.
NEW THRUSTER MODEL DROPPING THIS WEEK, CHECK IT OUT
日本
¥0.00
Smoothstar

製品・お問い合わせサポート

SmoothStarサポートでは、お客様のご質問にお答えします。あなたの答えを見つけることができるかもしれません。 よくある質問FAQ.

SmoothStarサポート対応時間

平均的な対応時間は以下の通りです。
24時間以内 - ピーク時以外のすべての時間帯、営業日のみ。
48時間以内 - クリスマス前や月曜日などのピーク時、営業日のみ。

土曜日/日曜日のサポート - SmoothStarのサポートは現在提供しておりませんが、将来的には提供する可能性があります。

48時間以内に返信がない場合は、お手数ですが、件名にチケット番号をご記入の上、メールでお問い合わせください。新たな問い合わせでチケットを作成しないでください。

緊急性が高く、迅速な対応が必要な場合 ご注文の変更、お届け先の変更、ご注文のキャンセルなど、まず上記のいずれかの方法でチケットを発行していただき、その後、チケット番号をお申し出ください。

サポート時間

SmoothStarのサポート時間は、AEST(オーストラリア・シドニー時間)の月曜日から金曜日の午前9時から午後5時です。

保証に関する質問

保証に関するご質問・お問い合わせは、 SmoothStarの保証ページ をご覧いただき、保証ポリシーをご理解ください。保証ページの下部にあるオンラインフォームからお問い合わせください。なお、下記のお問い合わせフォームはご利用にならないでください。一般的な保証請求は、通常のSmoothStarのお問い合わせよりも回答や解決に時間がかかります。ご不明な場合は、サポートチームまでメールでお問い合わせください。

コンタクト方法

SmoothStarには世界中から毎日数百件の問い合わせがあります。お問い合わせは1件のみとさせていただきます。どのチャンネルを使用しても、それらはすべて1つのサポートシステムに統合されます。

カスタマーサポートはこれらのチャンネルでのみ提供されます:
このページのお問い合わせフォーム
Eメール support@Smoothstar.com.au
Whatsapp on +61 (0) 415 360 450
Facebook メッセンジャー https://www.facebook.com/smoothstarskate
電話 +61 (0) 415 360 450
住所: 千葉県山武郡九十九里町藤下957 

Instagram Messengerでの確実なサポートは行っておりません。

対応言語

英語以外の言語でSmoothStarのサポートをご希望の場合は、上記のいずれかの方法でチケットを作成する際にその旨をお知らせください。

SmoothStarのサポートは以下の言語で行われています。スペイン語、ポルトガル語、英語、日本語

こちらのフォームからお問い合わせください。

SmoothStarへのお申し込み

- 販売店

- Internationalの販売代理店

- サーフコーチ

- チームライダー

問い合わせ先

- 商品サポート

- 保証

- 発送ポリシー

-特定商取引法に基づく表記

SMOOTHSTAR

- グローバル

- オーストラリア本社

- アメリカ

- その他の国

smoothstar
© SMOOTHSTAR INTERNATIONAL PTY. LTD. 2020 | PRIVACY | TERMS
cartmap-markermenuchevron-down
jaJapanese