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NEW THRUSTER MODEL DROPPING THIS WEEK, CHECK IT OUT
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smoothstar surf trainer

SmoothStar FAQ

製品の選択

自分に合ったSmoothStarのボードは?

SmoothStarでは、お客様が身長、体重、サーフスタンスに応じて適切なSmoothStarを選べるように、サイズセレクターを作成しました。こちらの記事を参考に、 どのボードが自分に合っているかチェックしてください。.

サーフィンのレベルによって使うべきボードが決まるのですか?

いいえ、ボードの選択は、サーフボードと同じように、身長と体重に基づいています。

ウィールサイズは重要ですか?

サーフボードのフィンの大きさが違うように、SmoothStarのウィールの大きさが違うと性能も違います。ウィールサイズはお客様の体重に基づいて選ぶのがベストですが、お客様がSmoothStarをどのような面で使用しているか(スムーズかラフか)、または何を達成しようとしているか(より多くのホールドかスライドか)に応じて、SmoothStarのウィールサイズを変更することができます。 SmoothStarのウィールカスタマイズに関する記事 をご覧ください

スケートボードの知識がないとSmoothStarは乗れませんか?

いいえ、SmoothStarはスケートボードの知識がなくても使用できます。SmoothStarはスケートボードではなくサーフトレーナーであり、スケートボードとはほとんど関係がありません。SmoothStarをご購入いただいた方には、説明ビデオのリンクをお送りしています。また、あなたのライディングをサポートするSmoothStarのコーチやイベントもあります。
見つける SmoothStar コーチはここ.
探す SmoothStar イベントはここ.

SmoothStar のボードは完全に組み立てられていますか?

はい、SmoothStarのコンプリートボードを購入すると、すべて組み立てられて届きます。 デッキのみの場合、他のSmoothStarの部品は付属しません。

SmoothStarのボードを試乗することはできますか?

はい、SmoothStarの試乗ができます。いくつかの販売店ではボードの試乗ができます。Modern Performance Surfでも試乗できます。 Modern Performance Surf.

当社のボードに関するご質問やご相談は、下記のカスタマーサポートチームまでご連絡ください。 support@smoothstar.jp ボードの機能や気になる点など、私たちのスタッフが丁寧にお答えします。また、ネット上でレビューを見たり読んだりすることもできます。

SmoothStarをチェックアウト時にカスタマイズできますか?

現在、SmoothStarにはチェックアウト時にカスタマイズを可能にする機能はありませんが、将来的にはこのオプションを追加することを検討しています。

SmoothStarはどのようなトラックを使っていますか?

SmoothStarは標準的なスケートトラックを使用しています。トラックをより高価なスケートトラックや専門のトラックブランドにアップグレードしても、SmoothStarのパフォーマンスを機能的に改善することはできません。

SmoothStar メンテナンス

SmoothStarはどのくらい持ちますか?

SmoothStarは非常に長持ちするように設計されています。スラスターとボードの注油と定期的なメンテナンスを維持すれば、SmoothStarは何年も楽しむことができます。

スラスターの修理はどうすればいいですか?

SmoothStarの修理をご希望の方は、こちらのリンクからSmoothStarの修理サービスをご購入ください。12ヶ月間の保証を付けて返送されます。ご自宅でSmoothStar スラスターを修理することも可能です。ビデオ「SmoothStarの修理とメンテナンスの方法」をご覧ください。

キーキー "という音がするのですが、どうすれば直りますか?

スラスターメカニズムからのきしみ音はよくあることで、数秒で簡単に解決できます。きしみはSmoothStarにとって危険なものではありませんので安心してください!

残念ながらオイルはお客様の手元に届くまでの距離が長いため、ご購入時にはお付けすることができません。箱の中でオイルが散らばっていたらどうなるでしょう!

この問題を解決するには、ボードを横にして、スラスター内部のスプリングの前部と端部に潤滑剤を少し塗ります。機械オイルやミシンオイルなど、ホームセンターで簡単に手に入るものをお使いください。WD-40は軽すぎてこの部分を効果的に潤滑することができないので使用しないでください。

SmoothStar を購入すると、なぜスペアのゴムパーツが付いてくるのですか?

SmoothStarのコンプリートをお買い上げの方には、バックトラック用ピボットカップのスペアゴムをお付けしています。車のウィールのゴムが経年劣化するように、バックトラックのピボットカップも経年劣化します。これは、バックトラックに加わる揺動の力によるものです。

SmoothStarのどの部品が時間の経過とともに消耗し、どのようなスペアパーツが必要になりますか?

ブッシュ、ウィール、バックトラックのピボットカップは、時間の経過とともに消耗する可能性がある部品です。これらはご自宅で簡単に交換できます。 全ての部品は SmoothStarのウェブサイトから直接購入できます。

発送

日本国内の発送にはどのくらいの時間がかかりますか?

ボードは 毎日お客様に発送しています。Eメールにて追跡番号をお送りします。 通常、すべての注文に2~4日かかります。日本国外への発送は行っておりませんので、ご了承願います。 SmoothStar International の国外についての お問い合わせはこちらから

追跡番号 はいつ届きますか?

オンラインでSmoothStarを注文した後、24〜48時間以内(月〜金)に追跡番号をお届けします。追跡番号はSmoothStarの購入時に使用したメールに送信されます。メールボックスに表示されない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

72時間以内(営業日のみ)にSmoothStarから追跡番号が届かない場合は、SmoothStarのサポートsupport@smoothstar.jpまでご連絡ください。

商品の配送状況を確認するにはどうすればいいですか?

SmoothStarをオンラインでご注文いただくと、お客様のメールアドレスに追跡番号が送信されます。メール内の指示に従ってください。

送料はどのくらいかかりますか?

以下の価格は、燃料サーチャージにより変動する可能性がありますのでご注意ください。
全国=1ボード800円。2本までのボードは同じ定額料金です。
沖縄を除く/沖縄・離島:2,000円です。  アクセサリーやスペアパーツは、チェックアウト時にカートに入れることで計算できます。

商品が税関で引っかかった場合はどうなりますか?

ボードはすでに日本にあります。何の問題もありません。運送も早くて確実です。

代理店&販売店

SmoothStarの販売店または代理店になるにはどうすればいいですか?

SmoothStarの製品は、サーフィンの上達のためのサーフトレーナーとして特別に作られています。当社の製品は、スケートボードやライフスタイル製品としてではなく、このように使用されることを目的としています。

SmoothStarの販売店になるには、サーフ関連ハードウェアを販売するための最低条件を満たす必要があります。販売店になることを希望される方は、support@smoothstar.jp までご連絡ください。 オンライン申請 をクリックすると、SmoothStar Japanの担当者から連絡があります。 

SmoothStarの商品は割引されますか?

SmoothStarは機能的なサーフトレーナーなので、ファッションや季節の変化に影響されません。当社の製品は世界中で常に需要があるので、割引をすることはほとんどありません。

SmoothStarはAmazonやRakutenで販売されていますか?

SmoothStarは、Amazonと楽天から購入できます。しかし、手数料の関係上、これらのECサイトから購入すると-コストが高くなります。SmoothStarを購入する場合、最もコストパフォーマンスが良いのは、smoothstar.jpのサイトです。 

SmoothStar はどのように展示すればいいですか?

SmoothStarのボードは、サイズの違いがわかりやすいように縦に並べるのが一般的です。あなたのショップでのSmoothStarの展示方法については、担当者にご相談ください。

ディストリビューション

どのようなディストリビューションがありますか?

SmoothStarは世界中に販売ネットワークを持っています。私たちは主に独占販売に力を入れ、代理店との密接な関係を育んでいます。

販売代理店になるには、テクニカルサーフハードウェアの流通に携わった経歴をお持ちであることが望ましいです。また、最低発注量も設定されています。販売代理店になることを希望される方は、日本のsupport@smoothstar.jp までお問い合わせください。

現在、既存のディストリビューションの対象となっている国はどこですか?

現在、オーストラリア、中国、チリ、コスタリカ、フランス、ペルー、ポーランド、ポルトガル(非排他的)、ニュージーランド、ノルウェー、メキシコ、ロシア(非排他的)、南アフリカ、韓国、台湾にディストリビューションパートナーがいます。

保証&返品ポリシー

SmoothStarの評判は、高品質で高性能な製品によって確立され、私たちは自信をもってそれを保証します。2004年の創業以来、製造された製品の量に比べ、保証クレームを受けることは非常に少ないです。2018年以降、全世界で年間20件以下の純正保証クレームを受領しています。物流会社が輸送中に製品を破損させるなど、第三者による損害の場合は除きます。

SmoothStar製品に不具合があった場合、SmoothStar保証の対象となる場合がありますが、保証の対象とならない場合がありますので、下記の内容をご確認ください。

SmoothStar保証の対象となるものは何ですか?

SmoothStar保証は、購入日から日本国内で12ヶ月間有効です。領収書は必ず保管してください。  SmoothStarの保証書を譲渡することはできません。
 
全ての地域で保証期間を3ヶ月延長することができます。
  • Apple App StoreまたはGoogle PlayでSmoothStarアプリをダウンロードしてください。
  • 購入した商品を登録してください。
  • SmoothStarのメンテナンスビデオを見てください。
SmoothStarのデッキをよくメンテナンスし、SmoothStar スラスターをよく潤滑させれば、SmoothStarは保証期間を超えて使用できます。
 
SmoothStarの純正保証の場合は、欠陥のある部品のみを修理します。特殊な状況では、部品を交換します。いかなる場合でも、SmoothStarのボード全体を交換することはありません。
保証対象外の場合は、査定後にメールにてお見積りをさせていただきます。
スラスターのナットをいじったり回したりした場合、SmoothStarの保証は無効になります。このことは、すべての地域のすべてのスラスターに黄色の警告ステッカーで明示されています。いかなる場合でもこの部品には触れないでください。ナットがいじられているかどうかは、SmoothStarのリペアチームであれば、ほぼすべてのケースで確認できます。 

SmoothStar保証の対象外となるもの

使用に伴う一般的な消耗:

  • デッキ、トラック、ウィールなどのへこみやキズ
  • グリップテープの擦り切れ&気泡
  • 使用しているうちに摩耗したウィール
  • トラックのゴム

直接的な衝撃によるダメージ:

  • SmoothStarはトリック用スケートボードではなく、サーフトレーナーです。レール、コンクリート、縁石、壁、ランプ、その他の構造物に直接衝撃を与えるようには設計されていません。スケートボウルを定期的に使用していて、SmoothStarのデッキを保護したい場合は、ノーズまたはテールのデッキプロテクターを購入することをお勧めします。
  • 木材の層や接着剤の剥離や裂け。

スラスタの損傷:スラスタのナットに手を加えたり回したりすると、即座にSmoothStarの保証が無効になります。このナットを調整し、その後の損傷を確認した場合、3つのオプションがあります。

  • 自分でスラスターメカニズムを修理してみる。詳しくはメンテナンスビデオをご覧ください。また、必要に応じて部品を購入することもできます。
  • 新しいスラスタの購入 - このオプションは既存のお客様のみご利用になれます。SmoothStar社にお問い合わせください。
  • 日本サービスセンター経由で、スラスタをSmoothStar社(推奨)に送ってスラスターの再調整を依頼してください。 サービスセンターの住所は、後日、SmoothStar社のサポート担当者よりご案内いたします。
  • スラスターの再調整は、日本サービスセンター 〒283-0112 千葉県山武郡九十九里町藤下957 SmoothStar社にお送りください。

スラスターのスプリングをきつく締めすぎている。SmoothStar スラスターは、スケートボードのトラックのようにきつくて硬いものではなく、ゆるく設計されています。スプリングをきつく締めすぎるのはお勧めできません。内部のテンションアームに負担がかかり、亀裂や損傷の原因となり、保証の対象外となります。

保証アイテムの送料

お客様がSmoothStarに商品を返送して保証を受ける際の送料や手数料は、お客様の負担となります。
SmoothStarが保証請求を正当と判断した場合は、関連するすべての送料を払い戻します。領収書や請求書がない場合は返金できませんので、領収書や請求書は必ず保管してください。
保証を受けるためには、エクスプレスではなく通常の郵便で発送する必要があります。

保証請求の手続き方法

販売店でSmoothStarを購入された方は、直接SmoothStarに保証請求をされることをお勧めします。
新しいスラスタの購入 - このオプションは既存のお客様のみご利用になれます。SmoothStar社にお問い合わせください。 
カスタマーサービス担当者がお客様に連絡し、問題を示す画像やビデオを含む詳細情報を求めます。
ご提供いただいた情報に基づいて、保証請求の承認または拒否を行います。
承認された場合は、オンライン保証書に記入していただき、最寄りのサービスセンターに問題のある部品を送付していただくことになります。

SmoothStarへの保証請求のためのコンプリートボードの梱包方法

商品が輸送中に破損しないように梱包してください。サポートチケット番号、お名前、ご住所、ご連絡先、メールアドレス、ご購入された場所(サーフショップやオンラインショップなど)、問題点を簡単に説明してください。  保証期間内の商品の場合は、レシートまたは購入証明書のコピーを添付してください。保証期間外の場合は、査定後にメールにてお見積りをお送りします。

日本国内での保証修理・交換のためのスラスター梱包方法について

  1. まず、GoogleフォームからSmoothStarに保証申請を行ってください。
  2. SmoothStar社が確認したボードが保証対象である場合、日本国内の最寄りの修理センターをご案内します。 
  3. お使いのSmoothStar Deckからトラックとスラスターを取り外し、スラスターをトラックから取り外してください。こちらの動画をご覧ください

注意:スラスタ本体のみをお送りください。送料を返金するためには、速達便ではなく、エコノミー便であることが条件となります。

商品が輸送中に破損しないように梱包されていることを確認してください。サポートチケット番号、お客様のお名前、ご住所、ご連絡先、電子メールアドレス、および不具合の内容を簡単にご説明ください。保証期間内であれば、レシートのコピーや購入証明書も同封してください。保証期間外の場合は、査定後、メールにてお見積もりいたします。

サポート&ヘルプ

SmoothStarのサポート内容は?

SmoothStarには専門のサポートチームがあり、製品に関するご質問にお答えします。どの製品が自分に合っているか迷ったときは、ぜひお問い合わせください。
サポートのオプション:
Via email  support@smoothstar.jp
WhatsApp電話にて +61 (0) 415 360 450
Facebookのメッセージにて https://www.facebook.com/SmoothStarskate
住所: 千葉県山武郡九十九里町藤下957
Instagram Messengerでの確実なサポートは行っておりません。

SmoothStarはどのような言語に対応していますか?

SmoothStarでは以下の言語に対応しています。
English
Spanish
Portuguese
Japanese

ウェブサイトはドイツ語とフランス語にも翻訳されています。

SmoothStarサポートに電話で相談できますか?

残念ながらコロナウイルスの影響で、このサービスを提供することができません。ただし、メールでお問い合わせいただければ、担当者がお電話いたします。日本語、英語、スペイン語、ポルトガル語のいずれかの言語でのサポートをご希望の場合は、その旨をご記入ください。

サーフコーチング

SmoothStarではサーフィンのコーチングを行っていますか?

はい。SmoothStarのコーチングはどのレベルの方でもご利用いただけます。お住まいの地域で開催されるSmoothStarコーチングイベントの情報は、ウェブサイトのお知らせに登録することで確認できます。

ご興味のある方は こちらに登録してください.

私の地域のサーフコーチを紹介してもらえますか?

お住まいの地域のSmoothStar認定・推奨コーチをホームページで検索できます。
ご興味のある方はこちらから

SmoothStarのコーチになるにはどうすればいいですか?

SmoothStarは、サーフコーチングの枠組みの中で、最も認知され、確立された陸上のサーフツールです。すでに認定を受けている方で、SmoothStarのコーチになりたい方、SmoothStarをサーフィンスクールに取り入れたい方は、このページからお申し込みください。

SmoothStarを自分のサーフィンスクールに加えるにはどうしたらいいですか?

SmoothStarは、サーフコーチングの枠組みの中で、最も認知され、確立された陸上のサーフツールです。すでに認定を受けている方で、SmoothStarのコーチになりたい方、SmoothStarをサーフィンスクールに取り入れたい方は、このページからお申し込みください。

ビデオによるチュートリアルはありますか?

SmoothStarでは、近々、陸上でのサーフィンを上達させるための様々なトレーニング教材を用意する予定です。詳細はお楽しみに。 
SmoothStar will soon have various training material to help people improve their surfing on land. Stadby for details. For a range of SmoothStar support videos and video tutorials please download the SmoothStar app on the App Store or Google Play free of charge or go to our YouTube channel.

公開トレーニング・クリニックは行っていますか?

はい。SmoothStarのコーチングはどのレベルの方でもご利用いただけます。お住まいの地域で開催されるSmoothStarコーチングイベントの情報は、ウェブサイトのお知らせに登録することで確認できます。

日本で ご興味のある方は

プライベートトレーニングのクリニックは行っていますか?

はい。SmoothStar推奨のコーチによるプライベートトレーニングクリニックをご利用いただけます。以下のリンクからお住まいの地域のコーチを検索してください。

ご興味のある方はこちらから SmoothStar coaches in Europe, go here

はい。SmoothStar推奨のコーチによるプライベートトレーニングクリニックをご利用いただけます。以下のリンクからお住まいの地域のコーチを検索してください。

ご興味のある方はこちらから 日本でのSmoothStarコーチ or お問い合わせください.

SmoothStarと一緒に旅をするにはどうしたらいいですか?

スラスターとバックトラックを外し、手荷物に入れるのが最良の方法です(衣服にオイルが付着しないよう、密閉された袋の中に入れることをお勧めします)。ほとんどの場合、ボードは機内持ち込み手荷物の一部として持っていくことができます。ご旅行前に、機内持ち込み用バッグが航空会社の規定に沿っているかどうか、航空会社にご確認ください。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に関する表記

Seller

Smoothstar Japan 合同会社

運営責任者

ロス バトソン ウィリアム

住所

〒283-0112 千葉県山武郡九十九里町藤下957

電話番号

81-0475-76-2595

Email アドレス

support@smoothstar.jp

販売URL

https://smoothstar.jp/product-category/complete-smoothstars/

お支払い方法

クレジットカード決済
銀行振込

決済期間

クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は注文から 3 日以内にお振り込みいただく必要があります。

平均値

¥38,000

商品代金以外の必要金額

送料:全国=ボード1本800円。2本目のボードまで同じ定額料金です。

販売数量

2本

お申込み有効期限

7日以内にお願いします。
7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

商品引渡し時期

ご入金確認後の発送となります。
通常3-4日以内で発送いたします。

商品引渡し方法

当方にて手配後、運送会社による配送

返品・不良品について

お客様がSmoothStarに商品を返送して保証を受ける際の送料や手数料は、お客様の負担となります。
SmoothStarが保証請求を正当と判断した場合は、関連するすべての送料を払い戻します。領収書や請求書がない場合は返金できませんので、領収書や請求書は必ず保管してください。
保証を受けるためには、エクスプレスではなく通常の郵便で発送する必要があります。

表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

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