スラスターメカニズムからのきしみ音はよくあることで、数秒で簡単に解決できます。きしみはSmoothStarにとって危険なものではありませんので安心してください!
残念ながらオイルはお客様の手元に届くまでの距離が長いため、ご購入時にはお付けすることができません。箱の中でオイルが散らばっていたらどうなるでしょう!
この問題を解決するには、ボードを横にして、スラスター内部のスプリングの前部と端部に潤滑剤を少し塗ります。機械オイルやミシンオイルなど、ホームセンターで簡単に手に入るものをお使いください。WD-40は軽すぎてこの部分を効果的に潤滑することができないので使用しないでください。
SmoothStarのコンプリートをお買い上げの方には、バックトラック用ピボットカップのスペアゴムをお付けしています。車のウィールのゴムが経年劣化するように、バックトラックのピボットカップも経年劣化します。これは、バックトラックに加わる揺動の力によるものです。
ブッシュ、ウィール、バックトラックのピボットカップは、時間の経過とともに消耗する可能性がある部品です。これらはご自宅で簡単に交換できます。 全ての部品は SmoothStarのウェブサイトから直接購入できます。
ボードは 毎日お客様に発送しています。Eメールにて追跡番号をお送りします。 通常、すべての注文に2~4日かかります。日本国外への発送は行っておりませんので、ご了承願います。 SmoothStar International の国外についての お問い合わせはこちらから.
SmoothStarの製品は、サーフィンの上達のためのサーフトレーナーとして特別に作られています。当社の製品は、スケートボードやライフスタイル製品としてではなく、このように使用されることを目的としています。
SmoothStarの販売店になるには、サーフ関連ハードウェアを販売するための最低条件を満たす必要があります。販売店になることを希望される方は、support@smoothstar.jp までご連絡ください。 オンライン申請 をクリックすると、SmoothStar Japanの担当者から連絡があります。
SmoothStarの評判は、高品質で高性能な製品によって確立され、私たちは自信をもってそれを保証します。2004年の創業以来、製造された製品の量に比べ、保証クレームを受けることは非常に少ないです。2018年以降、全世界で年間20件以下の純正保証クレームを受領しています。物流会社が輸送中に製品を破損させるなど、第三者による損害の場合は除きます。
SmoothStar製品に不具合があった場合、SmoothStar保証の対象となる場合がありますが、保証の対象とならない場合がありますので、下記の内容をご確認ください。
使用に伴う一般的な消耗:
直接的な衝撃によるダメージ:
スラスタの損傷:スラスタのナットに手を加えたり回したりすると、即座にSmoothStarの保証が無効になります。このナットを調整し、その後の損傷を確認した場合、3つのオプションがあります。
スラスターのスプリングをきつく締めすぎている。SmoothStar スラスターは、スケートボードのトラックのようにきつくて硬いものではなく、ゆるく設計されています。スプリングをきつく締めすぎるのはお勧めできません。内部のテンションアームに負担がかかり、亀裂や損傷の原因となり、保証の対象外となります。
お客様がSmoothStarに商品を返送して保証を受ける際の送料や手数料は、お客様の負担となります。
SmoothStarが保証請求を正当と判断した場合は、関連するすべての送料を払い戻します。領収書や請求書がない場合は返金できませんので、領収書や請求書は必ず保管してください。
保証を受けるためには、エクスプレスではなく通常の郵便で発送する必要があります。
販売店でSmoothStarを購入された方は、直接SmoothStarに保証請求をされることをお勧めします。
新しいスラスタの購入 - このオプションは既存のお客様のみご利用になれます。SmoothStar社にお問い合わせください。
カスタマーサービス担当者がお客様に連絡し、問題を示す画像やビデオを含む詳細情報を求めます。
ご提供いただいた情報に基づいて、保証請求の承認または拒否を行います。
承認された場合は、オンライン保証書に記入していただき、最寄りのサービスセンターに問題のある部品を送付していただくことになります。
注意:スラスタ本体のみをお送りください。送料を返金するためには、速達便ではなく、エコノミー便であることが条件となります。
商品が輸送中に破損しないように梱包されていることを確認してください。サポートチケット番号、お客様のお名前、ご住所、ご連絡先、電子メールアドレス、および不具合の内容を簡単にご説明ください。保証期間内であれば、レシートのコピーや購入証明書も同封してください。保証期間外の場合は、査定後、メールにてお見積もりいたします。
はい。SmoothStarのコーチングはどのレベルの方でもご利用いただけます。お住まいの地域で開催されるSmoothStarコーチングイベントの情報は、ウェブサイトのお知らせに登録することで確認できます。
日本で ご興味のある方は
はい。SmoothStar推奨のコーチによるプライベートトレーニングクリニックをご利用いただけます。以下のリンクからお住まいの地域のコーチを検索してください。
ご興味のある方はこちらから 日本でのSmoothStarコーチ or お問い合わせください.
Smoothstar Japan 合同会社
ロス バトソン ウィリアム
〒283-0112 千葉県山武郡九十九里町藤下957
81-0475-76-2595
support@smoothstar.jp
https://smoothstar.jp/product-category/complete-smoothstars/
クレジットカード決済
銀行振込
クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は注文から 3 日以内にお振り込みいただく必要があります。
¥38,000
送料:全国=ボード1本800円。2本目のボードまで同じ定額料金です。
2本
7日以内にお願いします。
7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
ご入金確認後の発送となります。
通常3-4日以内で発送いたします。
当方にて手配後、運送会社による配送
お客様がSmoothStarに商品を返送して保証を受ける際の送料や手数料は、お客様の負担となります。
SmoothStarが保証請求を正当と判断した場合は、関連するすべての送料を払い戻します。領収書や請求書がない場合は返金できませんので、領収書や請求書は必ず保管してください。
保証を受けるためには、エクスプレスではなく通常の郵便で発送する必要があります。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。